2014年スタート!

あけましておめでとうございます。
2014年が明けましたね。

今年は皆さんにとってどんな年になるでしょうか。

ロジムの2014年度は
2月に、桜新町教室開設でスタートです!

桜新町といえば、サザエさんの街。
そのうち私も散策をしてみたいな~と思っています。
街中のサザエさん探しも楽しそう♪

昨年は 「今でしょ」 が流行語でしたが
それは今年も変わらず、「今ここ」にしっかり意識を向けていきたいなと思います。

年始は今年の抱負や目標を立てる方も多いかと思いますが
その目標の為にも、今できることを行動に移していくよう心がけたいなと。

桜新町開設も、まさに「今ここ」に意識を向けた結果の“スタート”だと私は感じています。
ロジム生のみなさんも、活発に行動していきましょ~☆

おもいついたらそのときに!/こぐま社
omoituitara.jpg

¥1,470
Amazon.co.jp

まるでサザエさんのようなドタバタの主人公。
この行動力はすごいです。
ちょっとやりすぎですが(笑)

「今できることは何ですか?」