2011入試応援レポート~渋谷教育学園渋谷中学校

2/2東京入試の難関共学校、渋渋へ応援に行ってきました。

昨日に続き、気持ちの良い晴天の中、渋谷のど真ん中に到着です。
入り口前の階段にできた大手塾の応援花道の中、まずは堂々と1枚。

SH370118.jpg

渋谷駅からてくてく歩いてくる親子、
車で入り口目の前まで乗りつける親子、
いろいろな親子姿を見送る中、肝心のロジム戦士はなかなか現れず。

SH370119.jpg

見逃してしまったかとドキドキ、キョロキョロしていると、
無事発見!

ふぅ~っ。

集合時間5分前でしたが、スッキリとした表情で登場。
日陰でかなり寒かったため、早めに中に通しました。
笑顔も見られ、一安心。
頼もしい限りです。

力を出し切っておいで。

SH370122.jpg

集合時間が過ぎると、やはり静寂な空気に包まれてました。