ロジカルシンキングクラスの振替方法および欠席連絡についてのご連絡です。
過日お伝えしている内容と同様です。
お問い合せもございますので、あらためて掲載いたします。
2009年2学期(9月~)より、ロジカルシンキング予約システムが新しくなりました。それに伴い、これまでメール、お電話でご連絡いただいておりました「授業振替」また「欠席連絡」を生徒・保護者様各自にてHPより御入力いただくこととなります。
—————————————————
週内他曜日への振替の方法>>
例) 「今週は●曜日の講座を空席があれば▲曜日に振り替えたい」
1. 振替元の講座をキャンセル
http://lojim.jp/lt-admin/apply/cancel
2. 振替先の講座を申込(このページで空席を御確認ください)
または、キャンセル待ち
http://lojim.jp/lt-admin/apply/single
—————————————————
欠席連絡>>
振替をされない卸欠席についても、欠席回のキャンセルをお願いします。
http://lojim.jp/lt-admin/apply/cancel
満席の回ではキャンセルが発生した際に自動的に、キャンセル待ちの方に繰り上げの連絡がメール送信されます。
キャンセル待ちの方のためにも、欠席の際のご連絡に何卒御協力ください。
—————————————————
お手数おかけいたしますが何卒ご理解ご協力くださいますようお願いいたします。