修正いたしました。大変お手数ですが、2月3日22時ごろより、2月6日午前0時までに、ホームページよりお問い合わせ・お申込いただいた方は、再度入力送信お願いします。
まことにご不便ご迷惑おかけし、大変申しわけございません。
lojim.jp のDNS移転に際して、現在、
ロジムホームページのあらゆる送信フォームからの送信に不具合が発生しております。
現在、大至急修正しております。
2月3日夜(22時ごろ)以降、ロジムページのフォームよりお申込をされた方は、
申込内容がロジムに届いていない可能性がございます。
まことに申しわけございませんが、再度修正復旧いたしましたフォームよりお申込いただけないでしょうか。
大変ご不便ご迷惑おかけいたします。再発防止に努めます。
なにとぞよろしくお願いします。