2017【大学】入試応援レポート~2/21 早稲田商学部

私立の大学入試もいよいよ大詰め。

2/21 早稲田の商学部の入試応援です。

昨日の政経から2日連続で受験する受験生も多いことでしょう。ロジムからも数名受験します。
今日も早稲田と西早稲田に分かれての受験なので、事前にしっかり受験会場を確認しないといけないですね。

西早稲田から早稲田に移動するつもりでしたが、今日が受験最終日という生徒から連絡が入り、急きょ早稲田へ移動。上智以来会えていなかったのですが、おかげで会うことができました。

ここまでの入試は自分なりにしっかりやれたとのこと。そういう強さがきっといい結果を生むのだと思います。

それから西早稲田へ。こちらも元気に入場。もう応援というよりは、こっちが力をもらってるような感じですね。本当に一日一日大きくなっていく生徒たちです。

今日もいい天気だ!!

                                    む