2011入試応援レポート~小石川中等教育学校~

最近では3日の入試に定着した公立中高一貫校。
しかしながら、まだまだできたてのきれいさがありますね。

110203_080519.JPG

やはり、人気の中学校。
受験者もかなり多いよう。
巣鴨の駅から受験会場まで受験生の列が絶えません。
そんな列の中にロジム生が。
いつも以上にリラックスした様子。
むしろ、リラックスし過ぎだろってくらい。

110203_080540.JPG

おそらく正門がここなんですが、ほとんどの子は手前の長い歩道から会場へ。
歩道が学校専用みたいになっているのは不思議な感じです。

110203_080753%20%281%29.JPG

去年も似たアングルで写真が載ってましたね。
やっぱりきれいな校舎は惹かれます。

例年にならい高い倍率になるでしょうけど
ロジム生は持ち前の根性で戦い抜いてくれるはず!
文章で魂をぶつけてこい!