寒さと空腹

この前、入試応援ということで「浦和明の星」に行って参りました。
実は自分は埼玉県民でして、実家から車で15分で着くという好立地?にありました。
そして初めて応援参加したのですが、入口付近の他塾の応援団の人数に圧倒されてしまいました。
他の先生たちと合流するまで、心細かったのは秘密です…
大人の自分でもビビるのに、受験される生徒さんたちは平気なんでしょうか?
受験にメンタルも大切だなと改めて思いながら長蛇の列を眺めていました。

さて、話が変わって最近は寒さと戦う日々です。
昔より体重が増えたせいか脂肪の壁で守られ余り寒さを感じないのは嬉しいのか、悲しいのか微妙です(笑)
そして、見過ごすことが出来なくなってきているお腹まわりのお肉たちを落とすべく運動をせねば!と奮起し筋トレとゴルフの打ちっぱなしに行ったりしてます。
まぁ筋トレは家の中で簡単にできるのですが、打ちっぱなしは野外で寒さと戦いながらやるのですが(笑)
まわりから脂肪より筋肉のほうが温かいと聞いたのでデマかも知れませんが、ちょっとしたマッスルボディを目指して頑張りたいなぁと思ってます。
しかし、夜中のおやつはやめられない広田です。

さて、広田の腹のお肉の運命やいかに!