2014入試応援レポート~淑徳与野中学校~

1/13、今日は淑徳与野中学校の応援です。

さいたま新都心駅から徒歩5分程度に位置しており、
さいたまスーパーアリーナを抜けて会場へ向かいます。
北与野駅からも徒歩5分程度ですね。

駅前は、アリーナをはじめとして、ビル群や商業施設で
都会的な印象を受けますが、
一歩そこから踏み出すと住宅街が広がり、
その中に淑徳与野中学校があります。

8:40集合につき、7:30前より待機、
入口前のベストポジションをゲットしました。

shukuroku-a.jpg

もちろん、応援の花道ができあがっています。

shukutoku-c.jpg

8:00を前に、受験生が続々とやってきました。

shukutoku-b.jpg

そして、8:10過ぎには、ピークを迎えました。

shukutoku-e.jpg

そんな中現れたロジム戦士は、緊張した面持ちはなく、
いたってリラックスムード。
笑顔さえ見せてくれたのは、さすがです。
坂原とともに気合を注入し、送り出します。

大丈夫。

shukutoku-d.jpg

岩沢