【雑談】みそかの予定

例年12/29に年末の授業が終了し、12/30は勉強したい人が自習をしつつ質問をしに来る日です。質問がないタイミングではこうやってのんびりとブログに時間を使ったり、新年度の授業の準備をしたりしています。

2018年のスケジュールを見てみるとこんな感じでした。

 

朝から長ーい時間を確保しているのは入試の直前にひらがな練習をしていた子です。その下にいる2人は今もロジムに通ってくれていますね。これを読んだら自分のことだと気づくかな?

 

 

 

そして2019年の予定はこんな感じです。

 

今(12:00現在)はまだ自習に来ている子は2人ですが、昼食の時間を過ぎたらだんだんと忙しくなってくると予想できます。今のうちにお昼ご飯を食べておこう・・・。

 

さりげなく混ざってる5年生も頑張っています!!