2015入試応援レポート~栄東中学校A日程(栄東中学校本校)~

2015年、1月10日。ついに始まりました、2015年入試。

岩沢は毎年「栄東中」応援担当ですから(と勝手に思いつつ、近所ですから)、

今年も裏切ることなく行ってきました。

IMG_1305埼玉入試としては知らない人はいないくらいの大規模入試ですから、

受験生の波もすごいものです。

IMG_1317

9:10集合ですが、7:20から待機。

というのも、

岩沢の自宅から一駅電車に乗って徒歩10分ほどで到着なのです。

 

待てども待てども来ず。

受験生たちのマスク技法に、見逃してしまったかたと思いながらも

あきらめずに待っていると、

となりの会場(さとえ学園小)で応援を終えた高根が参戦してくれました。

 

見逃してしまったか・・・とあきらめたその時、

時刻にして9:05、ロジム戦士が現れました。

(やった~!)

よっしゃ、入試を楽しんで来い、と念を込めて送り出しました。

 

応援の花道です。

IMG_1308

 

歩道橋から見る、栄東です。

IMG_1304この反対側に、グラウンドがあります。