2014入試応援レポート ~成城学園中学校~

とても気持ちのよい青空の2月1日

今日はロジム総出で入試応援!
ということで、ロジムスタッフ大槻も成城学園中学校へ応援に行って来ました。

校門へと続く並木道。
DSC_0673.JPG

門に近づいてくると、緊張感が高まってきますね。

門の前には沢山の応援団。
柵の中に入ってしばらく待機です。
DSC_0669.JPG

天気は良いですが、やはり寒い!
カイロを握りしめて待っていると、やって来ましたロジム生!

柵から飛び出し、手を振りながら駆け寄ると気づいてくれました。

よく眠れたと、いつもと変わらずリラックスしている様子。
昨日、ロジム中学生が差し入れてくれた合格祈願カイロを手渡し「頑張ってね~」と握手。

すると…「手が冷たくなっちゃってる」とロジム生。
冷え性の私の手は、カイロの効果もなく冷えきっておりました。
そんな私を気遣う表情をチラッと見せてくれたロジム生。
握手した手、温かかったなぁ。逆に私がエネルギー頂いちゃいました(笑)
ぬくもりをありがとう~。

門に入っていく後ろ姿に
「頑張ってね。楽しんでおいで~」と再び心のエールを送ると
ふり返って、ニコッと笑顔で手を振ってくれました。

頑張ってね~~!
DSC_0674.JPG