2014入試応援レポート~芝中学校 第1回

ついにきました。2月1日東京入試開始です。
今年は事前入試を含め天候に恵まれていますね。今日も気持ちの良い晴れ。
こんな気持ちのいい晴れの日は東京タワー見物…

140201_080503.JPG

に来たわけではありません。
芝中学校の校門から校舎を撮った写真ですが、どう見ても東京観光の写真ですよね。
しかし、改めていい場所にある学校です。

140201_081427.JPG

他の塾関係者も応援に集まった人でいっぱいです。

140201_081409.JPG

そんな中、ロジム生の登場。
緊張なく落ち着いた面持。
もう少し浮ついているかと思いきや頼もしい限りの状態ですね。
事前入試も含め、短期間で精神面が大きく成長したのを感じました。
こういう経験が子どもを大人にしていくんでしょうね。

さあ、あとは思い切って自分の力を試してきなさい!