2014入試応援レポート~栄東中学校A日程~栄東会場

例年、栄東の応援部隊の岩沢です。
家から近いこともあり、1月入試の頭であることもあり、
かなり気合が入った状態で、始発出発です。

そして、朝日が照らす中、陸橋からの栄東中学校。

AAA.jpg

この景色を見て、
ついに岩沢個人的に「受験ラッシュに突入か」と感じるといっても過言ではありません。

最近人気急上昇の栄東、
校舎も、在校生の対応もさすがに立派なものです。

BBB.jpg

向井のブログにもありますが、今年は3会場に分かれての実施で、
岩沢は栄東中本校に乗り込みました。

9:10集合ですが、家から近いこともあり7:00前に到着。
さすがに早すぎですね。
しかも、気温が低く、風も強く、震えながら待つこと、
続々とロジム戦士が現れてくれました。

どの戦士も、特に緊張した顔はなく「やってやる!」という
気合のこもった表情。
頼もしいですね。

気づけば、受験生の波がぞろぞろと。
受験生の多さをものがたっています。

CCC.jpg

DDD.jpg

EEE.jpg

大丈夫。

力を出せば、自ずと結果はついてきます。
それだけ力はついているのだから。

そして、帰りには嬉しいことに学校側よりおにぎりをいただきました。

FFF.jpg

まだまだ入試は続きますね。
皆さん、体調管理だけはしっかりと!

岩沢