はじめまして

みなさま、はじめまして。
新しくロジムスタッフとして仲間入りさせて頂きました
大槻悦子(おおつき えつこ)と申します。

まずは自己紹介させていただきますね☆

ロジムに来る前は、学童保育所で指導員をしていました。
その前は幼稚園の先生をしていて昔から子どもが大好きです。

大好きな音楽を生LIVEで聞いたり
自然を満喫しに旅に出ることが大好きです。

旅は
モンゴルで乗馬
バハマで野生のイルカと泳ぐ
フィンランドでオーロラ
四万十川でカヌー
屋久島でトレッキング
などなど、見かけによらずアクティブ系です。

休みの日は
大人に絵本を読み聞かせをする絵本セラピーというものをやったり
NPO法人ブリッジフォースマイルでボランティア活動をしたりしています。

ゴミ拾いのボランティアにも参加したりとエコにも意識が向いております。

「それ、何?」
と、突っ込みたくなるワードがいくつかあったかと思いますが
詳しくは追々ブログに書いていきますね。

保育関係の仕事に進みたいとか
旅や絵本に興味があるとか
何かピンとくるものがありましたら、お気軽にお声かけください♪

あ、ピンとくるものが無くてもお気軽にどうぞ~(笑)

ではでは
どうぞよろしくお願いします。

%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E7%94%A8%E5%86%99%E7%9C%9F.jpg

門前仲町の公園で食べた「あげまんじゅう」です。
初めての味。美味しかった♪
公園も気持ちいい~!