惜別

こんにちは、中川です。
先日、そうそれはちょうど竹村先生が先週ブログで携帯をお風呂に落としたと書いてあった日。
くしくも、この日長年ともに歩んできた中川の携帯が逝ってしまいました。
原因は洗濯機できれいに洗浄したことによる水死です。

思い出される数々の思い出。
初対面は、『いや、イメージしていた色とちがう。』という、良いといえるものではありませんでした。
しかし、
時には、良い知らせを運び私を喜ばし。
時には、知らない土地の景色を切り取って思い出を形にし。
時には、別れの知らせを包み隠さず伝え。
時には、一緒に転び、中川とともに傷を負い。
気づけばかけがえのないものになっていました。
でも、もうお別れです。

先週は喪中のため(携帯の)だれとも連絡をすることができず苦労しました。
次のパートナーとも早く仲良くなれることを願ってやまない今日この頃です。