無題

野村です。
あしたは2月1日ですね。
たかが中学受験、通過点だといつも言ってはいますが、
やはりされど中学受験ですね。いやおう無しにも緊張しますし、いやおう無しに盛り上がります。

中学受験の意義の一つは、やはり
努力してその成果をつかみとる成功体験を得ることだと思います。
十分勉強してますから悔いのないようにがんばりましょうね。

ロジムの6年生は、野村が6年生の時と比べても、
他の場で出会う小学6年生とくらべてもやっぱり堂々としてますし、なにより大人です。
そのふてぶてしさ(?)で是非この壁を乗り越えてください。むしろ壁を踏み倒してほしいところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です