byebye2006年

こんにちは。
2006年ももう残りわずかですね。
受験に関っていると節目がどうしても2月になっちゃうのですが、
2006年は終っていくわけです。
2006年は、門前仲町ロジム一期生が受験に臨みました。
そしてみなが中学生になり新たなフィールドでチャレンジを
始めました。
ロジムとしては、カリキュラムも一段と充実し、スタッフも増え、
コピー機も増え、本棚の本も増え、講師の体重も増え、
新しい仲間たちとなった生徒の入塾もありました。
日々各々が前進した1年だったと思います。
また、周りの集団が前進しているときは、
自分の現状維持は、「ステイ」ではなく、
「ビハインド」になるということを、
痛切に知った1年でもありました。
生徒を見ていても痛感しました。
また、
自分のプライベートや仕事ことについてもそれはそれは痛感しました。
来年の抱負は来年書くとして、
とりあえずは去り行く年にさよならを言いたく。
皆様 よいお年を 
               2006年大晦日
PS 6年生、今日もテコ特訓ご苦労様・・・・。