授業料納入の変更に関するお知らせ

先月よりご案内しております通り、お支払方法が下記2通りへ変更となります。

・今まで通り郵貯からの引き落とし
・新たに引き落としの銀行口座を設定し、その口座から引落とし

みなさまの口座登録が整い次第、お振込によるお支払は廃止いたします。 まだ口座登録がお済みでない方は、何卒ご協力お願い申し上げます。 口座登録の用紙がまだお手元になく、必要な方はメールにて担当宛にご連絡くださいませ。

なお、現状27日が納入期日(ゆうちょは、引き落とし日)ですが、
6月より引き落とし日が20日に統一にて変更となります

この変更に伴い、ご請求内容ご案内のメールも、引き落とし日の1週間前を目処に、送信いたします。(毎月13日前後の予定)

この変更は、6月のお支払い以降となります。5月のお支払いについては現状通りとなりますので、下記ご確認のうえ、ご協力くださいますようお願い申し上げます。

〈6月分授業料等〉現行通り
5/20ご請求内容ご案内(メール)
5/27お振込期日(郵貯引き落とし日は5/29)

〈7月分授業料等〉変更後初回
6/13ご請求内容ご案内(メール)
6/20お振込期日(銀行・郵貯引き落とし日は6/20)

※5/5までに口座登録用紙のご提出の方のみ銀行引き落としがスタートします
※5/6以降に口座登録用紙をご提出の方は、お振込をお願いいたします

〈8月分講習費用等〉変更後2回目
7/13ご請求内容ご案内(メール)
7/20お振込期日(銀行・郵貯引き落とし日は7/20)

※この回をもってお振込による納入を廃止する予定です

皆様のご協力に深く感謝申し上げます。 ご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。 (担当:関 seki@lojim.jp