【ロジム生専用】2021年度クラス登録

ご希望の日程を以下のフォームに入力・選択して送信してください。

 
4年の本科の授業については20:30でいったん終了します。その後20:30~21:00まで個々の学習の進捗に応じて、個別学習及びフォローを希望者に対して行います。
 
ロジカルシンキングについては4月開催です。
別途お申込み期間を設けますので、今回の申し込みは不要です。
 
また、クラスの決定については申込とは別途行います。申込後、ロジムからの確認証をお送りいたしまして、正式なクラス決定となります。
 
原則として先着順となりますが、満席などの調整を行う場合がございますので、ご了承ください。
クラス決定のご連絡は12/28(月)以降、順次行ってまいります。
 
万一クラス決定後に、受講をキャンセルしたい場合は1/5(火)までにご連絡ください。
1/5を過ぎた場合には2月の授業料のご返金・購入済みの使用教材の代金がご返金できませんので、ご了承ください。

その他、ご質問ございましたら、メッセージ欄にお書きいただくか、
直接ロジムまでご連絡ください。

 

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。