2022入試応援レポート~1/15同志社中学校

同志社中学校の入試応援に来ています。
京都です!
といってもコロナ禍のためオンラインでの応援となります。
HPで確認しましたが,とても広くて驚きました。

同志社中学校HPより

今年の同志社は定員男女288名に対して
男子240名女子185名がエントリー。
形式倍率にして1.5倍です。例年通りの闘いになります。

過去問演習で数回検討しましたが,
基本的な問題がずらりと並ぶので,
ミスしないことが合格の近道です。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 同志社1.jpg
同志社中学校HPより

ロジム生はというと

坂原のバーチャル背景はみんなの寄せ書きです!

ヨーグルトを食べながら登場!
とてもリラックスしている感じです。
昨日やった過去問も好感触。
自信を持って,試験に臨んで下さい!
もし試験中ピンチになったとき
一緒に学んできた仲間たちや先生たちのことを
思い出して下さい。
きっと切り抜けられますよ!
ミスだけ気をつけて…
書いた漢字はぜんぶチェックしてね!

さきほど入室したとのこと
お母様から写真をいただきました。
ありがとうございます。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 写真-2022-01-15-8-45-56-1024x576.jpg

合格を祈っております!
坂原