プログラミング・フォローアップ進行中!

プログラミング・フォローアップは、ワークショップ形式で進行中!
IMG_1396「この乗り物で、地球で、必要とされているパーツをとりに行くんですけど~」
キラキラな話に、野村もくぎづけ!「君、すごいね!」IMG_1386(1)

高根「テーマが未来の乗り物なら、もっと、乗り物をアピールするストーリーにしたらどうかな?」
4年生「そっか~、コックピットの向きを変えて前に進行してくるように見せようかな・・」・・・うっ、反応がいいね~。
IMG_13984年「先生、この乗り物は、凄い遠くまでいけるんだよ。何しろ、羽とコックピットのプログラムを変えているから動きが速いんだ!」
野村「えっ!じゃあ、火星とか・・?」

Lojim Creative Labのワークショップは、ラジカルな、ユニークな会話とともに、驚きの連続!

さあ、次の時間は何をみせてくれるのか!楽しみにしています。