【小4対象 保護者会】ロジム流受験との向き合い方

4年生の皆様へ

苅野が語る
「ロジム流 受験との向き合い方」

6月30(土)午前10:00~11:30 代々木校で開催します。
大変な受験勉強が、これからの長い人生の糧となるようにするにはどうすればよいか?
小4限定で塾長苅野がロジムとしての答えをお話いたします。

外部の方も参加可能ですので、お気軽にお申込みください。

バナー1.3

《講演概要》

4年生から勉強が一気に本格化して、大変なことになっていると思います。

あれもこれもで毎日大忙し。なのに試験を受ければ残念な結果。勉強向いてないのでは?というお悩みの相談が急増するのがこの時期です。

うまくこなした先輩達の共通点は取捨選択です。特に「捨てる」技術。思い切って「やらない」ことを決めることで「決して後回しに出来ない分野」を重点的に学ぶことができるのです。

今回の保護者会では算数を中心に「上手な取捨選択」のポイントと事例をお話しします。

《開催日程》

■日時 6月30日(土) 10:00~11:30
■場所 ロジム代々木校 (渋谷区代々木1-20-4-201)
■対象 4年生
■参加費:無料(先着20名)
■申込方法
下記申し込みフォームまたは、Eメール( apply@lojim.jp )宛てに、生徒氏名、学年、参加希望講座、電話番号、住所を明記のうえ送信。どちらも申込受付後、メールにて受付証をお送りいたします。

お名前 (必須)

お子様の4月時点での学年 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

内容ご確認の上チェックを入れてください


カテゴリー: お し ら せ パーマリンク