説明会「低学年のうちにやっておきたいこと」実施

ロジム説明会「低学年のうちにやっておきたいこと」実施


学習塾ロジムよりお知らせいたします。

このたびロジム各校にて説明会を催します。

『低学年のうちにやっておきたいこと』
と題して、ロジムの塾長苅野が、低学年のお子様をもつ保護者の皆様へ考えをお伝えします。

---------------------
「中学受験を考えているけど、今は一体何をすればいいのか」
「受験勉強だけが生徒の能力を伸ばすとは思えない。いったい何をやっておくべきか」
「せっかく勉強するなら将来にわたって生きる力をつけたい。どんな勉強をすればいいのか」
---------------------
そんな疑問をお持ちではありませんか? 苅野が答えます。

■ ご参加対象は、ロジムにお通いの【小学1年生、2年生、3年生】のお子様の保護者。

■ 下記日時で実施します。いずれかの日程でご出席ください。

(1) 代々木校:10月29日(木)17:00~
(2) 桜新町校:11月06日(金)10:00~
(3) 門前仲町校:11月07日(土)10:00~

■ 参加人数に制限はございません。どうぞ当日各校教室までお越しください。
なお、会場準備の都合上、ご出席されない方はその旨のご一報にご協力いただけますとありがたく存じます。

当日の場は堅苦しくならず、気軽に話が交わせる場にしたいと考えております。
皆様のご参加をお待ち申し上げます。

-------
学習塾ロジム
info2@lojim.jp


カテゴリー: お し ら せ, ロジム生向け連絡   パーマリンク