予告『ロジカル・プログラミング』プレゼンテーションイベント開催!

【予告】来年 3月6日(日曜日)『ロジカル・プログラミング』プレゼンテーションイベント開催

これまでロジムの『ロジカル・プログラミング講座』に参加してくださった方を対象とした発表会です。

講座に参加したかたは皆さんエントリーされます。事前の準備では、考えたことを整理し構成する力や、プレゼン力を一気に高める要素が満載です。詳細が決まり次第、順次お知らせして参ります。
ぜひ、講座で学習した成果を発揮し、3月に作品を発表してみませんか!
発表に向けて講座内外で準備をします。

尚、今回最優秀賞の方に賞品(図書カード3,000円分),ロジ犬人形1体 進呈。
参加者全員に参加賞もご用意します。
参加資格:Lojim Creative Lab ロジカル・プログラミング講座の受講経験があること。
参加費:無料
審査委員(予定)は、ロジムの野村、中央大学商学部准教授 斎藤正武先生、他、外部有識者を予定しています。

いち早く、皆様にご案内ができるよう準備を進めておりますので、楽しみにお待ちください。

また、今回の秋の特別講座も、大変好評につき、残席が少なくなりました。
満席の日程が出ておりますので、ご検討中のかたは、お早めにご相談ください。

Lojim Creative Lab
担当:高根
Mail: info2@lojim.jp


カテゴリー: 未分類 パーマリンク